小麦は食べるな??? 米粉パンに切り替えました^^; | 人生、思い立ったが今!

人生、思い立ったが今!

何かを始めよう!と思い立ったときがチャンス!
自分の可能性を信じよう♪

 

私は特に小麦アレルギーというわけではありません。

 

それでも、健康には敏感な方だと思います。

 

 

何故なら、今や日本人の2人にひとりはガンになるという統計ですから…

 

これって尋常な数字ではありませんよね。。

 

そして、最近気になって読んだ本が上記の本です。

 

 

著者はアメリカの医師。

 

この本ではいろいろな角度から小麦食の危険性が書かれています。

 

 

この本には小麦とガンとの因果関係は特には書かれていませんでしたが、

 

糖尿病やアレルギーについて、多く言及されていました。

 

詳しくはお読みいただくとして・・

 

「小麦は食べるな」 http://tinyurl.com/zaxtxa4

 

 

実際、小麦を断つというのは、非常にむずかしい!!!

 

 

でも

 

さっそく家ではパンを米粉100%パンに切り替えました^^

 

スパゲッティもこんにゃく麺なるものに変えたり・・

 

 

すると、テキメンに体重が減ることに^o^

 

決して私は太っていたわけではないのに、減る必要もないのに

 

減ってしまった、まっ、いっかー。

 

     ♪

 

この記事をパン屋さんがご覧になっていたら、切なるお願いがあります。

 

米粉100%パンの菓子パンをいろいろ作って~~!

 

これからきっと売れていくと思いますよ~♪

 

 

そしたら、輸入品の小麦も減らせるし、

 

国内のお米の需要も増えるし、健康にもいいし、

 

いいこといっぱいな気がします♪

 

 

人生、健康がなにより元手。

 

健康あっての「すべて」ですね!

 

 

 

 

 

 

━━PR━━━━━━━━━━━━━━━
お得なスーパー!オンラインショップ
http://tinyurl.com/gwwt3vo
━━PR━━━━━━━━━━━━━━━