いただいた【質問】から思うこと・・ | 人生、思い立ったが今!

人生、思い立ったが今!

何かを始めよう!と思い立ったときがチャンス!
自分の可能性を信じよう♪





読者様から、次のようなメッセージをいただきました。


「全くの初めてで、

何から始めていいかもわかりません。」


その方へは、個別にご返信させていただきましたが、

その時に、いろいろ思ったことを今日は書きますね。


例えば、

「サイトアフィリエイト」について考えてみます。


私は、サイトアフィリエイトはやりませんが、

仮に過去に

大量にアフィリエイトを仕込んだサイトを作ったとします。

それも、500サイトとか1000サイトとか!!



でも、今年5月にグーグルさんは発表しました。

スマホ対応していないサイトは検索順位下げるよ!と。



おっとー!

ここで、今までスマホ対応でないサイトを大量に作ってきた人たちは

収入は激減!という憂き目に合うわけです。



では「PPCアフィリエイト」や「トレンド・アフィリエイト」は

どうでしょう?


新しいiOS9には、

PPC広告、アドセンス広告をオフにできる

機能というのが付けられたため、


なにーー!

これからは、PPCやアドセンス広告は表示されなくなる?

表示されなければ売れないし、

ダメじゃん!

ということになるわけです。



私は、基本的に

アフィリエイトの良さは

構築をしていくと自動的に回っていくシステムであると思っています。


ですから、

メルマガアフィリエイトなども

工夫しないと、めちゃくちゃ労働収入だ!

と思ってしまうのです。


「労働収入」とは

やめた途端、収入がなくなる労働モデルを指します。



「労働収入」に対するものは

「不労収入」です。



そう、

ある時期から働かなくなっても

「自動的に」「絶えず」入ってくる収入のことです。



不労収入型のアフィリ構築に関して

本気で教えている塾は

ほとんど皆無なのではないか?

と私は思っています。



メルマガアフィリをやられている方が、

その後コンサルや塾などの方向に進む方は

非常に多いですね。




では、私はそれをやるか?

と問われたら

それはかなりの割合で労働収入なので

やりません^^;


更に、そのコンサルや塾に入っても

ほとんど稼ぐことのできないものを

売ることしかできなかったりするので・・



お客さまには、恨まれる・・・

それは、最悪ですね><




やはり、自分がお勧めするものは

相手から感謝されるものでないといけません。



ここまでをまとめると、


◆ 「不労収入」を構築する

◆ 感謝されるものを扱う

◆ なおかつ、上記の質問の方のように

  初めてで・・という方でもできる



そういうものは・・・



それは、やはり今のところ、

私の中では、ひとつしかありません。


・・・・・


それは

やはりこれに尽きます!



「超お得で安く買えるスーパーを紹介してくれて

ありがとう!」



「品揃えもナショナルブランドで、

数も豊富。

それに、簡単な操作で買うことができて

ありがとう!」



「しかも、重いお米やお水なども

玄関先まで届けてくれて

ありがとう!」




ここには、

恨まれる要素は、ひとつもありません。


http://n-hiroka.up.seesaa.net/pdf/sakura_lp10_18.pdf


「原価で売るスーパー」を

ブログやSNS、メルマガ等を使って

紹介するだけで

報酬が入るのです。



こんなきれいな仕事が

ほかにありますか???




私には、

本当にほかには思い当たりませんよ。


http://n-hiroka.up.seesaa.net/pdf/sakura_lp10_18.pdf



ただ今、

「原価で売るスーパー」を

ブログやSNS、メルマガ等を使って

紹介して

広めてくれる方を募集しています。

これを広める時期は来年初旬です。


今年いっぱいは、

広めてくれる代理店を募集している

期間となります。

詳しくは、下のURLをクリックしてごらんください。

http://n-hiroka.up.seesaa.net/pdf/sakura_lp10_18.pdf

これは、

「アフィリエイト」の進化形、

永続型課金制の「ライフタイムコミッション」という手法で、

「原価で売るスーパー」の会員費、

月額300円のうちの一定額が

その方が会員になっている限り

毎月毎月

あなたに報酬が入りますよ、というものです。


しかも、

もしお客さまが、そのお友達に紹介すると

ポイントがもらえる仕組みになっているので、

ポイント欲しさにお友達に紹介していただけると、

そのお友達からも報酬が生まれる・・・


バイラルに増えていく仕組みになっていますから、

これは最強に、最速に増殖していく・・・という

「アフィリエイト」では考えられないほどの

報酬に膨れ上がります。

詳しくは下記をごらんください。

http://n-hiroka.up.seesaa.net/pdf/sakura_lp10_18.pdf



※「ライフタイムコミッション」って何?と言う方は、こちら。

http://tinyurl.com/ntjdrnb


次の記事を読む → http://n-hiroka.seesaa.net/article/428545542.html