叶(かのう)姉妹が優雅なワケとは??? | 人生、思い立ったが今!

人生、思い立ったが今!

何かを始めよう!と思い立ったときがチャンス!
自分の可能性を信じよう♪




叶(かのう)姉妹をご存じない方は

いらっしゃるでしょうか?


彼女らの年収は、なんと7億円!


では、その収入源は

いったい、どこからだかご存じですか?


そう、

それは彼女たちの働きからではないのです。


それは、その昔、

叶姉妹のおじいさまが、

NTTドコモの代理店案件にのり

投資したからなのです!



彼女たちは、

その莫大なる配当をいまだに享受している

というわけです。


http://bounce-co.com/roman-and-soroban/
(ご参考までに。)


そのほかに所さんや巨泉さんも、同じというわけ。



また、意外に知られていませんが、

今は使っていない人を探すのが難しいほど普及している「LINE」、


5000万人ユーザー獲得を

わずか一年ちょっとで成し遂げた、あの「LINE」も

100社強の代理店が存在し、

彼らが利益を享受しているのです。



だいたい、このような代理店募集案件は

庶民レベルに降りてくることは、まずありません。



当然のことながら、

まずは、お金持ちに話を持ちかけられるからです。




この度の案件は、

嬉しいことに、私のような庶民レベルのところにも

情報が降りてきました!



これをチャンス!と見るか

怪しい!といぶかしむかは、

あなた次第です。



でも、この度、私たちのような

「アフィリエイター」サイドにも

新しいショッピングモールをいろいろな方に紹介して

「ライフタイムコミッション」の報酬を得る話が舞い降りました。

http://n-hiroka.up.seesaa.net/pdf/sakura_lp10_18.pdf



ただ今、この「原価で売るスーパー」を

ブログやSNS、メルマガ等を使って

広めてくれる方を探しています。

http://n-hiroka.up.seesaa.net/pdf/sakura_lp10_18.pdf


それは、

「アフィリエイト」の進化形、

永続型課金制の「ライフタイムコミッション」という手法ですから、

会員費、月額300円のうちの一定額が

その方が会員になっている限り

毎月毎月

あなたに報酬が入りますよ、というものです。




しかも、

もしお客さまが、そのお友達に紹介すると

ポイントがもらえる仕組みになっているので、

ポイント欲しさにお友達に紹介していただけると、

そのお友達からも報酬が生まれる・・・




バイラルに増えていく仕組みになっていますから、

これは最強に、最速に増殖していく・・・という

「アフィリエイト」では考えられないほどの

報酬に膨れ上がります!



しかし期間限定で、ご縁のあった方だけ!です。



この度、「原価で売るスーパー」では

このスーパーを紹介していただける代理店を募っています。


詳しくは、下のURLをご覧ください。

http://n-hiroka.up.seesaa.net/pdf/sakura_lp10_18.pdf




※「ライフタイムコミッション」って何?と言う方は、こちら。

http://tinyurl.com/ntjdrnb