原価で売るなんて!何考えてるの?? | 人生、思い立ったが今!

人生、思い立ったが今!

何かを始めよう!と思い立ったときがチャンス!
自分の可能性を信じよう♪





原価で物を売るなんて!

何考えてるの!!!




確かにそれは、買う方としては

安い方がいいですよね♪ 当然。




もうけ無し!

原価で売ってくれるスーパーがあったら

それは買いますね!

しかもスマホで買えて、

簡単に注文できて、

宅配便で玄関先まで届けていただけるなら・・




そーーーーんなに便利でお得なことは

ありませーーーん^o^




そう。

これは、数日前からお伝えしている

「アフィリエイト」の進化形、

「ライフタイムコミッション」の手法を使った

新しい「ショッピングモール」のお話です。




でも、ショッピングモールなんて、

巨大モールラクテ○をはじめ、

星の数ほど!と思うぐらい

たくさんあります。



そんな中で、

何か特色がなければ、

誰も新しいショッピングモールになんか

来てくれない!!!




ということで、アイデアを練ったのが

商社から仕入れた有名メーカー商品を

原価のまま売ってしまおう!!という戦略です。




でも、いくらなんでも

それでは儲かりませんよね。



そこで、月額300円だけ会費をいただいて

そこから利益を取ろうというわけです。



で、

どこがアフィリエイトの進化形、

「ライフタイムコミッション」なのかというと・・





原価で売るネット・スーパーを

広めていただければ、

月額300円のうちの一定額が

あなたに報酬として入りますよ、というものです。



でも、これだったら

普通のアフィリエイトですよね。




「ライフタイムコミッション」だったら

どうなるの??

ということです。




一般のお客さまが、そのお友達に紹介すると

ポイントがもらえる仕組みになっているので、

ポイント欲しさにお友達に紹介していただけると、

そのお友達からも報酬としていただける・・・


これが、「ライフタイムコミッション」の凄いところですね!




お友達の紹介、そのお友達の紹介、そのお友達の紹介・・・

もちろん、ずーーーーーっとです!


ね?

凄いでしょ?



ただしこちらは、永久に募集しているわけではありません。

期間限定です!

詳しくは、下のURLを、ポチッと押してみてください^^!

http://tinyurl.com/pj9zuaq





※「ライフタイムコミッション」って何?と言う方は、こちら。

http://tinyurl.com/ntjdrnb