韓国は日本よりこんなに凄い・・ | 人生、思い立ったが今!

人生、思い立ったが今!

何かを始めよう!と思い立ったときがチャンス!
自分の可能性を信じよう♪




知りませんでした!

韓国のアプリって、

日本よりだいぶ進んでいるんですね^^!




こんな記事を見たことがありますか?

http://greenz.jp/2011/11/24/tesco_virtualmarket/




ここは、韓国の地下鉄の構内です。

ドアとドアの間のスペースには

スーパーの食品のディスプレイがズラリ!




で、

その前でみんな何をしているのかというと、

お肉だの牛乳などの表示の前で

「ピッ、ピッ、ピッ」




そう!

スマホをかざして

朝の通勤時間に、お買い物をしているのです!




そして、

電車が来たらお仕事へ!




夕方、お家に戻ると、

朝、通勤時に頼んだ品物が

宅配便で届けられる・・




うぅ~ん!

便利そうですね!

さすが、韓国^^!




期間限定とはいえ、

画期的な試みをしましたね!!!




日本でも

イトーヨーカドーや西友ネットスーパーのように

大手が、スマホでのスーパーに

参入してきました。




そして、今度

スマホで買える

画期的なネットスーパーが

例の「ライフタイムコミッション」の仕組みを使って

日本を震撼させようとしてきています!




「ライフタイムコミッション」ということは、

そのスーパーを広めることをお手伝いすることで、

永続的に収入が入るということです。




スマホでスーパーの品物を買うというのは、

完全に、これからの時流に合っていますから、

これは絶対、見逃せないスーパーです。




これについての詳しいことは

下記から情報をゲットしてください!

http://n-hiroka.up.seesaa.net/pdf/sakura_lp10_5.pdf




※「ライフタイムコミッション」って何?と言う方は、こちら。

http://tinyurl.com/ntjdrnb