VALUで1VAも売れていない方へ | ネットビジネスで月に100万円稼ぐためのブログ

ネットビジネスで月に100万円稼ぐためのブログ

ネットビジネスを始めたい方、週末副業をしたいという方に情報を配信していきます。

こんばんは上倉です。

 

今VALUでは売れている人と、全く売れていない方という二極化がどんどん進んでます。

何故そんなことが起こるのか?

ということを今回は解説します。

 

VALUとは個人と個人のやり取りです。他人の信用があってそこに売り買いが発生します。


じゃあ見ず知らずの他人を信用してもらえるのか?
 

それこそ有名人しか売れないではないか

と言われそうですがそうでもありません。

 

VALUにはタイムラインと呼ばれるものがあります。
Twitterでいうツイートのようなものとおもってください。

 

 

これは自由に好きなことを書き込むことができ、その投稿はあなたをウォッチリストに入れてくれてる人が閲覧することができます。

 

まずあなたの存在を知ってもらわなくてはなりません。
 

あなたが感じたこと、今の近況やどんなことでもいいのでまずは投稿をしましょう。

 

 

書くことがなければVALUを売りに出して
「今○○VA販売してます」といった告知だけでも構いません。

 

あなたの投稿を見て「この人活発だな」と思ってもらえれば自然と買ってもらえるようになります。

 

売れれば売れるだけ人が集まってきます。

 

私だってVALUの中に知り合いなんて一人も存在しません。

しかし今ではVALUERは50人を突破しランキング入りを果たしています。
 

 

それだけ多くの人が私を信頼し購入し続けてくれているのです。

 

毎日数VAは必ず売れていますがその人全員が赤の他人であり、
私がどのような人物かもどのような生活を送っているのかも全く知っていないのです。

 

私のVA単価は現在12000円です。
 

決して安くないVAを2つ、3つ買って行ってくれるような人だっているんです。

 

もし1VAも売れていなくてVALUなんて有名人じゃないとできないのか
と思っている人がいるのだとすれば私がはっきり断言してやります。

 

「ただ単にあなたが行動していないだけだ」

 

まずは情報を発信してみてください
 

あなたの価値を見てくれる人は必ずいますから。