バイト先のネイルサロン | ビジネス、求人、就職、転職、高年収や、医師、看護師、薬剤師の求人、アルバイトや派遣、英語、資格、スキルアップについて!

ビジネス、求人、就職、転職、高年収や、医師、看護師、薬剤師の求人、アルバイトや派遣、英語、資格、スキルアップについて!

ビジネス、求人、就職、転職、高年収や、医師、看護師、薬剤師の求人、アルバイトや派遣、英語、資格、スキルアップについて!

なんつっても、こないだまでのバイト先のネイルサロンがあまりにもいろんな意味で酷かったので、ほかのサロンって業務内容や雇用形態もろもろどんな風なんだろうか?と視察(?)させていただいたのでした。 本日お邪魔させていただいたサロンは、求人募集がかかっていたのですが、即戦力になるネイリストを募集していたので、あたしは対象外だったので見学だけさせていただいた次第です。 人間って一回でもなにか記憶に残る嫌な体験をすると、それが結構トラウマになったり、その体験を元に色々なことを基準として考えがちなものだと思う。実は今日のサロン訪問をする前、ネイルサロンに見学に行くというだけでなんだかよく眠れないほど緊張した。それほど3ヶ月のバイトの間に嫌な体験があったってことでもあるんだけど。 見学する予定のサロンがある最寄り駅に到着するも、場所が分からず迷子になり、ちょっとまたくじけそうになりつつ。交番で道を聞いてどうにか無事に目的地にたどり着いた。本日対応してくれたネイリストさんはとても感じが良く、店内もとても清潔な感じですごく素敵なお店だった。以前の悪夢のようなバイト先とは雲泥の差。 1日にこなすお客様の人数や施術時間も余裕のある感じで好ましい感じ。あたしが毎週泣かされた、あのバイト先のあれこれは一体なんだったのだろうか? なんかリハビリのようなサロン見学でしたわ。 世の中、探せばきっと自分に合った居場所は見つかると思った

脱毛ラボ 予約