パソコンがまだつなげてないので・・・ | ビジネス、求人、就職、転職、高年収や、医師、看護師、薬剤師の求人、アルバイトや派遣、英語、資格、スキルアップについて!

ビジネス、求人、就職、転職、高年収や、医師、看護師、薬剤師の求人、アルバイトや派遣、英語、資格、スキルアップについて!

ビジネス、求人、就職、転職、高年収や、医師、看護師、薬剤師の求人、アルバイトや派遣、英語、資格、スキルアップについて!

パソコンがまだつなげてないので携帯で求人情報ひたすらみてました 事務職についてしらべてみた メリット デメリットあるね 二人目産んでも続けられそうなんて思ったけど、事務は人気ですぐ代わりがみつかるから育休ないとこもおおいらしくて 正社員てことにこだわりがなければ、販売もながくできるらしい(アパレルとかじゃなくスーパーとか) 条件だけ追えば土日やすみな事務職正社員希望なんだけど・・今までやってきたしごとと大分ちがっていてひっかかり・・元々接客・美容系でやってきたわたしにとってはそこから離れることがなんとなくさみしいのです 好きじゃなければ頑張れないタイプだったので あまり変化がないのはミーハーな私には苦痛で・・(飽きっぽい)かといって今から学校いって美容師免許をとるという気力もなく・・ せめて美容室のフロントとか思ったけど応募した会社北上尾の店じゃないとその職種は募集ないらしい 私にしかできない仕事と顧客を追い求めて仕事してきたので やっぱり誰かに取って代わられて自分じゃなくてもできる仕事はさみしくて そうなると職種の幅も狭まって、土日やすみという条件がはずれて でも子供を理由にしたくないし、そういうのはかわいそう。でもキャリアはつみたい 欲張りだよなぁ 妹とかまわりみていると、ある程度あきらめて、そんなに欲ださず、できることで頑張っている そのほうがいいのかもなぁ 資格取得も迷うし 銀行の事務の感じわるい人がいたはなしを父にきいて、事務であっても人とちょっとでも接する仕事とかでも、人柄とか接客ありきなことってとてもおおくて、それは資格では変えられないものだよね 看護師にしても医療事務にしても対応で大分かわるきがする