こんにちは♪

金沢区富岡西のピアノ教室

北村のぶ子です。


もうすぐ新年度ですね。

遅くなりましたが、昨日

4月と5月のレッスンスケジュールを

LINEで送りました。



私は、室内楽のクラスを受講しています。

幾つになっても勉強するのは必要だと思っていますし、

クラスには同業の先生方が数多く在籍していて、

皆さんが頑張っている姿を見て、刺激を受けています。

私にはとても大事な場所です。


室内楽は、弦の先生方に合わせてスケジュールが立てられています。

先生方は、オーケストラに在籍していて

年間のスケジュールが立てられません。


なので、私も年間のスケジュールは出さず、

2ヶ月ごとにお知らせしています。

一応、ざっくりと年間の予定は立ててあるので、

知りたい方はご連絡くださいね。


来年度もよろしくお願いいたします。