大自然に囲まれた家で
4人の子どもたちをを育てている
ふとっちょなアラフォーママりこです

ブログ・Twitter・Instagramはこちら




少し前にセリアに行ったのですが、ズラーッと並んだ〇〇の前で思わず足を止めてしまいました。





それは・・・





ミニカード





プチギフトやイベント、商品発送などで使えるミニカードプレゼント



セリアのミニカードは種類も豊富で、オシャレだったり可愛いものがたくさんあるのですが・・・

その中から私が選んだのは3種類乙女のトキメキ




どれも本当に可愛いデレデレラブラブ





私は、メルカリで発送するときにはミニカードにメッセージを書いて入れています。

こんな感じで・・・↓

自分が購入したときに、ひと言書かれたカードが入っていると、好感が持てます星




セリアのミニカード

見るだけでワクワクするので、セリアに行ったら是非チェックしてみてくださいねキラキラ



虹こちらの記事もオススメです





星気温が下がるとみかんが食べたくなる♡
みかんの頂点 グルメ大賞を受賞したみかん!!
星個人的に気になるミッフィーグッズ(・ⅹ・)
星贈り物にもオススメ♡
さくらんぼ刺繍のブランケット

こちらもよろしくお願いします♡

(画像クリックでブログに飛べます♪)