大自然に囲まれた家で
4人の子どもたちをを育てている
ふとっちょなアラフォーママりこです

ブログ・Twitter・Instagramはこちら



本日20時から楽天スーパーセールが始まるよっ!!

半額以下アイテム約200万点ってヤバくないニヒヒ??



事前エントリー、私もしましたキラキラ



あと・・・

楽天スーパーセールは
開始2時間が超お得!!



半額クーポンなども事前配布されているから、GETしておきましょうキラキラ





私がGETしたのは・・・





糖質を抑えたクッキーやチョコが半額で買えるビードットラボのクーポンキラキラ
(いつも出遅れちゃうから今日こそ!!)




靴屋さんのボブアンテナのクーポンキラキラ
こちらも買い物1回につき半額になりますニヤニヤ
愛用してるアリゾナがくたびれてきているので・・・
でも、人気すぎてカラーが限られるんだよねアセアセ
子供靴の福袋も気になる!!





はんこ屋さん笑印堂のクーポンキラキラ
こちらも1回の買い物が半額に!!
↓メルカリとか発送する時に使えそう♪





私もイロチ買いしたお気に入りの帽子ハット
すっぽりかぶれて日差しをしっかりカバーできるよ乙女のトキメキ
こちらのショップも半額クーポンがあるよキラキラ




ほかにも超お得なクーポンがたくさんあってドキドキしちゃうデレデレラブラブ

20時前から正座待機しなきゃ(笑)キラキラ

楽しみでーすイエローハーツ


虹こちらの記事もオススメです





星これからの季節にオススメな冷感マスク♪
星愛用中のエコバッグ♡子どものお着替えを入れるのにも役立ちます。プレゼントにも!

こちらもよろしくお願いします♡

(画像クリックでブログに飛べます♪)