♡明日香♡今夜も始まるよ~ | 横浜関内 club Affetto クラブ アフェット

横浜関内 club Affetto クラブ アフェット

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはハート
桜も葉桜になり
新年度も半月を迎えましたが、
お変わりないですか!?
私は一日があっという間過ぎて早寝早起きを心がけて体調整えたいと思います照れ
まずは【アフェットからGWのお知らせ🕊】
ですおねがい
GW期間中は暦通り、日曜日とお祝い日は
店休日とさせていただきますハート
上矢印赤い️丸️⭕️の日がお休みだよーおねがい下矢印
(何故か我が家の石原さとみカレンダー…
made in Chinaのせいが祝日がおかしい💦)
30日(火)1日(水)2日(木)は営業するので
休日モードで盛り上がれたら幸せですおねがい生ビール
もうひとつご報告照れ
4月に入って、新しい若くて可愛い子が3人も入ってくれましたピンクハート
ピンクハートななこちゃんピンクハート
ピンクハートりなちゃんピンクハート
ピンクハートのぞみちゃんピンクハート
色白綺麗系で若くて素敵な女性です😍
夜の世界が初めての女の子たちなので
優しく接して貰えると幸いですおねがい
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️⸒⸒

わたし的にはこの大ベテランが戻ってきたことが非常に嬉しい爆笑
おかえり225~星
また応援歌歌えるって幸せハート

さて先日のご飯備忘録ですおねがい
自宅近くのお店をご紹介いただきましたウインク
吉野町 夜な夜な
店主ご本人が釣りが大好きだそうで
常に新鮮なお魚がお刺身で食べられます寿司
つまも美味しい味付けで最後まで楽しんでと優しいトークでお気遣い下さりましたニコニコ
ただ…オムライスみたいなたまごチャーハンはボリューム凄かった笑い泣き

いつかのモクモク 炭火焼肉 ホルモン浜幸焼肉
七輪で焼く新鮮なお肉たち美味しかったチュー

別日は食の世界ツアーをしているお客様と…
初めてのトルコ料理🇹🇷アリババ へ
世界三大料理の1つであるトルコ料理…
ほぼケバブ🥙(=肉や野菜を串に指したものの総称)
でしたニコニコ日本的な焼き鳥みたいなものか!?
いや、独特の珍しい味付けや
初めてのお酒(カラフルで強め🌈)
楽しかったです爆笑

先日は今週27日で閉まってしまう
写楽さん🍣へ🇯🇵
私が新人の時からお世話になったお店ショボーン
お店が無くなり気さくな大将とトークできず
寂しいです🥺味は相変わらず美味しかったキラキラ

最後は久しぶりの日本料理🇯🇵空海別邸
名物カニクリームコロッケはとっても濃厚🦀
空豆や筍など旬な春のものをいただけて幸せラブ
最後はいつも定期的に食べたくなります
旬彩割烹 葉月
本マグロお刺身からの
里芋唐揚げ、さつま揚げ、揚げ出し豆腐
アナゴの天ぷら…ご馳走様でしたウインク
ネイルはまだまだ桜🌸春仕様ニコニコ
今夜も関内いらっしゃる際は楽しいお酒をお付き合いいただけると嬉しいです照れ
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️⸒⸒