みきです | 横浜関内 club Affetto クラブ アフェット

横浜関内 club Affetto クラブ アフェット

ブログの説明を入力します。


こんにちは!
今日も雨で、肌寒いですね🥲🌧️
風邪をひいている方も多いみたいですが、体調は大丈夫ですか??

私は先週末、地元に帰って友達と遊びました🗻


田舎すぎてやることがないので、お酒🍻をずっと飲んでいました🥱🥱


私の友達もみんな酒飲みが多いので、この日も夕方から永遠とビールを飲み続けて愉快に過ごしました🙌🏻😆


カメラロールにあった唯一の写真がこちらです💁🏻‍♀️



……どういう状況なのか全くわかりません☺️笑

このブレ具合でどれだけ酔っ払っていたかだけが分かります☺️


私は後半いつも記憶を無くすので、次の日に記憶の回収をするのがお決まりのルーティンです🙂‍↕️


皆さんは、酔っ払うとどうなりますか?

教えてください!🤭🤭🤭



今週の出勤日は。。。

23日(火)

25日(木)

27日(土)


です!お待ちしております🍺😋