なご鶏 | AFFECTION

AFFECTION

I can feel AFFECTION

今年の冬はほんと雪が少なくて助かった。
ほとんど使う事がないけど玄関先に置いていた除雪グッズも
とうとう物置に片づけましたよ。
タイヤも週末には息子に交換してもらおうニコニコ


先々週の事

あったかくなったらまた飲みにいこ~ってRちゃんと言ってたので
そろそろ春めいてきたので良いのでない?と

なご鶏 に行ってきました。
春めいてきたので良いかと思ったのにこの日は
もんのすごい寒くて雪交じりの雨ガーン
いったい誰のせいよ?<多分、私ではないにひひ

アメブロに新しくミセコレなんて機能が付いてたので
とりあえず貼ってみる。


なご鶏
地図:なご鶏

ジャンル:居酒屋・ビアガーデン
最寄り駅:新富町(富山県)
TEL:0764421776
住所:富山県富山市新富町2丁目5-8
ミセコレ




HP見て食べたいな~って思ってたささみの昆布〆

20分以内で食べてくださいね~と言われたので急いで食べる恋の矢ヘルシーでウマウマ




きのことれんこんのサラダ


予想より大きい皿でいっぱいきたので戸惑うけどおいしいので

難なく食べる。




あれば必ず私が頼みたがるぼんじり~ドキドキ




クーポンでもらった手羽先は鉄板だよねニコニコ

ビールが勧む味だわ~




ささみと砂肝


意識してヘルシーな注文なのは私が万年ダイエッターだからにひひ

焼き鳥はやっぱ塩よね(^O^)




ししとうがRちゃんで、私がしいたけね。

これも万年ダイエッターならではかしら?

でも写真撮り忘れたけど、味噌だれのつくねも実は頼んだ(^O^)/




名古屋コーチンの出し巻きも頼んだら

これがまたフィナーレに似つかわしくない卵5個は使ってんじゃないかって

大きさ( ̄□ ̄;)!!

でも私はコレステローラーズのメンバーですもの

このぐらい負けない!

おいしく完食いたしましたー≧(´▽`)≦

もちろん二人で分けてですわよ。


4時間近くはいたような気はするけど

次の店へ~

もう食べ物はいらないけどブタ



Sun‐To
地図:Sun‐To

ジャンル:居酒屋・ビアガーデン
最寄り駅:富山駅前
TEL:0764330031
住所:富山県富山市桜町1丁目3-5
ミセコレ


リニューアルしたばっかりみたいで、名物だったトマトのパスタは

なくなってた模様ですよあせる

お通しにはグリーンスムージーが出てきました。




お腹いっぱいなのでとりあえずこんな前菜セットみたいのを頼んで

ちびちびっと食べた。

Rちゃんもストレス溜まりまくりでそろそろ飲みに行きたーいと

思ってたところだったって、さすが40年以上の付き合いはだてじゃない

ナイスタイミングって褒められちゃったo(〃^▽^〃)o

年々お互いに酒量が増えてる気がしないでもないけど

いつまでも健康で、共においしくお酒が飲みたいものであると実感した夜であった得意げ