インドレストラン シャルマ | AFFECTION

AFFECTION

I can feel AFFECTION

先日の事

今年も無事にお誕生日を迎えられましたー(・∀・)

また1年、楽しく穏やかに過ごせたら良いなあ。


さて、誕生日の日。

ここんとこ恒例になってるけど今年も娘がランチを

おごってくれるというので

2月にオープンしたばっかりの

インドレストラン シャルマ に行ってきましたナン


11時オープンだったのでちょっと過ぎに着くよう

朝ごはんも食べずに行ったけど、もうすでに半分近くの席は

埋まってて11時半ごろには待ちの人もいたから

早めに行って良かった(=⌒▽⌒=)




私が頼んだ日替わりカレーのセット

真ん中がキャベツやにんじんのカレーで

右がタケノコのキーマカレー

あんまりオイリーさはなく、あっさりとした日本風にアレンジした

感じのカレー

ちょっと物足りなさも感じたかも…

あ、量ではなく味ね(^_^;)




娘の頼んだエッグカレーにサフランライス

エッグカレーはとろーり半熟卵が丸のまま入ってて

お子様でも大丈夫な甘めのタイプ

サフランライスはかなり大盛りcurry rice*




あんまりおいしそうだったので、チーズナンも頼んでみました。

食べ過ぎやっつのブタ

ビール飲むなら自分で払えと言われたけど、チーズナンは自分も食べたいからって

ゴチしてくれました( ´艸`)

でもさすがに食べきれないのでお持ち帰りにしてもらいました。

店員さんも快くアルミホイルに包んで、袋に入れてくれたよー(^-^)/


お腹いっぱいになって、家に帰って

お昼寝して幸せーラブラブ


あ、走らなきゃf^_^;