友達カラー | 美容院 VAN COUNCIL金山店 竹島 光絵のブログ ★が付いてるものはInstagramからの連携記事です\( ˙▿︎˙ )/

美容院 VAN COUNCIL金山店 竹島 光絵のブログ ★が付いてるものはInstagramからの連携記事です\( ˙▿︎˙ )/

美容室 VAN COUNCIL金山店 

スタイリスト 竹島 光絵のブログです

ヘアはもちろん、メイクやシーズンケアたまにプライベートの事をアップしてます★



頭皮のケアはヘアのケア!
ヘッドスパの大切さを皆さんに広めています!

竹島 光絵

こんにちはみつえです


友達が来てくれました

Before
{F29220C2-B6AD-4F94-97B8-BEBBFB61F3DA:01}

仕事が忙しくてなかなか来れなかったので冬の乾燥で退色しております(´・ω・`)



After
ベースはかなり低めのアッシュ系!
{A837DEDE-91C6-4226-9F18-701001A46495:01}

{5D31D573-DE28-4FFB-ACC1-09730247FB5F:01}

{106F33A6-2D2C-48C5-A1F3-127A1D5EFC99:01}

毛先はクリアを混ぜて同じ色味でグラデーションにしました

元々結構ハイトーンだったのでダブルカラーみたいな色味になりました

伸びて毛先が軽くなってたので重めにして前髪もパツーン


{681BA02A-F1DE-48A6-99D0-5E14808F064D:01}

流すと眉上の大人バングになります

最近はずーっと眉上ブーム
私の中で…


みんな前髪短くしよーーー







竹島 光絵