バッサリイメチェン! | 美容院 VAN COUNCIL金山店 竹島 光絵のブログ ★が付いてるものはInstagramからの連携記事です\( ˙▿︎˙ )/

美容院 VAN COUNCIL金山店 竹島 光絵のブログ ★が付いてるものはInstagramからの連携記事です\( ˙▿︎˙ )/

美容室 VAN COUNCIL金山店 

スタイリスト 竹島 光絵のブログです

ヘアはもちろん、メイクやシーズンケアたまにプライベートの事をアップしてます★



頭皮のケアはヘアのケア!
ヘッドスパの大切さを皆さんに広めています!

竹島 光絵

こんにちはみつえです

成人式も終わって、我慢して伸ばした髪の毛をバッサリ切る子が増えてます


私がいつも担当してる緑川さんもかなりバッサリ行っちゃいました


Before
{4FE49D0D-588E-46DD-A89E-81AAF827E136:01}

{11DF9648-2CE6-4D88-B428-E7844B7998BD:01}


椅子の背もたれよりも長いです!!

After
{65A86C9B-B3E6-4AC1-A439-4631923B4201:01}

{1009353A-57A9-4695-8AF4-9D69924F4B41:01}

{AF6B5C47-AF29-4E6F-BF71-DDD2ED532CBD:01}

最初の一発目は緑川さんに入れてもらってあとは勢いでジャキジャキ行かせてもらいました


スッキリだね★
顔が小さいからなんでも似合います


2月頭から短期留学に行くみたいなので次はカラーをしよう


緑川さん成人式おめでとう


バッサリ切りたいかた方、どんどん切りましょう

竹島 光絵