ジム前に軽く腹ごしらえしておこうとスタバに来た気づき

朝からシフォンケーキラブ


シフォンケーキって軽くておいしいよね〜


フワフワでほぼ空気だからカロリーゼロだし。(大嘘笑






最近ハマってるスタバの根菜チキンサラダラップ


203kcalでたんぱく質9.6摂れるし、シャキシャキの根菜とチキンがおいしい!


さてと〜、ジム行くか。




朝から満腹になってむしろやる気出ない泣き笑い