朝からケーキジム前に軽く腹ごしらえしておこうとスタバに来た朝からシフォンケーキシフォンケーキって軽くておいしいよね〜♡フワフワでほぼ空気だからカロリーゼロだし。(大嘘)最近ハマってるスタバの根菜チキンサラダラップ203kcalでたんぱく質9.6摂れるし、シャキシャキの根菜とチキンがおいしい!さてと〜、ジム行くか。朝から満腹になってむしろやる気出ない