ソース全種類制覇を目標にしている渋谷の「ハンバーグとはんばーぐ」でランチ♡
今回はデミグラスソース✖️キムチマヨ
毎回アボカドトッピングしちゃう![]()
アボカドは「食べる美容液」って言われるくらいに美容効果が期待できるしおいしいし、大好きだー!
でもスーパーで買うと筋が多かったり黒かったり、あとは食べごろを見極められなくて失敗することが多いから、家でアボカドを食べる時はいつもドキドキしてる![]()
ハンバーグの後は代官山のメリージェーンでお茶
アイスカフェラテがおいしい季節です🌻
チーズケーキが激うま
ずっしり濃厚![]()
ブラピ主演の映画「F-1」が面白すぎたー!
始まった瞬間から面白くてずっとハラハラドキドキワクワクしっぱなしだったよ。
そしてブラピはやっぱりかっこいいね👏
私が昔好きだった俳優さんを子供達はズバッと一言、「おっさんじゃん」と切り捨てる事が多いんだけど(笑)、
娘がブラピのことを「イケオジ!」と言ってくれたからホッとしたよ![]()
映画館で『グミの量り売り』ゾーンを設けるのはやめて〜🤣
娘が絶対に買いたがるんだけど、量り売りはめちゃ割高だから恐怖w
結果。
めちゃ割高でした。
1度くらい予想を裏切ってよ〜🤣









