浅草、仲見世通りは激混みで竹下通りみたい!


竹下通りよりも日本人が少なかったよ、観光客の方が日本を楽しんで行ってくれるといいね〜ニコニコ







この日は子供の用事で浅草まで送っていったの、待ってる間はパパとランチ


雷門すぐ近くのイタリアン





数日前から鼻グスグスで涙も出るし、これは何かのアレルギーだな。


お店に着くまでマスクの下は鼻にティッシュ詰めてたよ。笑


ずっと鼻ツーン状態で涙が出る〜




でも料理が出てくると症状が軽くなるという不思議よだれ




パスタランチにしたんだけど、ショートパスタがめっちゃおいしかった!


また行きたい♡











ランチ食べた後は団子屋さんで五平餅。
カエデってお店だったかな?ここの五平餅もおいしかった!



花月堂でメロンパンを買うつもりが時間がなくなってしまって断念











そして浅草の翌日



姉とお墓参りで再び浅草へ〜


姉とランチ

前から行きたかったカレー屋さん、ガヤバジ




この通路、ワクワクする





カレーは4種類、どれもおいしそう


迷わず3種プレートにしたよ、全種類プレートがあればいいのに🤣





小麦粉を使わないサラサラカレー


全部おいしかったけど、ガラマトンキーマという焦がしココナッツのカレーが特においしかった



姉はインドに何度か行ったことがあるから、インドの話を聞きながらカレーを食べたよ🍛


私もいつかタージマハルに行ってみたいな







はっ!グルメブログになってしまったあんぐり






スカイツリー







紫陽花がきれいな季節



今年も半分が過ぎるのね〜ひらめき