ベイサイドマリーナ

ここのフードコート、開放感があっていいな🛳️




フードコートは色んなお店があって楽しい!


私はインドカレーとチャイにして〜





これはハンバーグとハラミステーキのセット、ハワイ料理屋さんらしい🌴







食後に私はチョコサンデーハート



昔からメニューに「チョコサンデー」を見つけるとオーダーしたくなってしまう


まず「チョコサンデー」って響きが好きラブ

 

チョコも好きだし日曜日も好きだし❤️




あとは「チョコサンデー」っていうと、パフェほど大きくない小ぶりなイメージで、食後にちょっと甘いものを食べたい…けどパフェは食べきれないし…


だからといって


アイスクリームだけじゃちょっと物足りない、チョコレートソースや生クリームとか、サクサクしたコーンフレーク的なものも入っていて欲しい



それはチョコサンデーやないかい!

byミルクボーイ




みたいなね












リビングにグリーンを置いたんだ


部屋が明るくなった!とてもお気に入りイエローハーツ



VPARKで買ったよ🌿











鶏チャーシューの日




たらこうどんの日











最近ピーマンを生で食べるのにハマっていて、


ピーマンを半分に切って氷水につけてパリッとしたら豆板醤でちょいピリ辛にした中華風肉味噌を乗せたり、


カレー粉で味つけたのもおいしかったな、


シンプルに味噌マヨで食べてもおいしい😋




あとは、氷水に漬けてパリッと、苦味も抜けたピーマンを塩昆布と胡麻油で和えるだけのナムルも好評だったよ




今夜は何を作ろうかなー飛び出すハート