「母の日だから行きたいレストランを決めてね」と言ってもらって、

コロナ前に家族でよく行った近所のイタリアンへ行ってきたよ♪


息子が高校生になって家族揃っての外食も減ったから、久しぶりに4人で外食🍴




食後にデザートを頼もうとしたら、息子が「お母さんにケーキを買って冷蔵庫に入れておいたよ」だって✨



やったー










お花もプレゼントしてくれたよ💐




小さな頃からツッコミどころ満載のボケた息子が(息子よ、ごめん笑)ケーキにお花まで用意してくれたなんて!


嬉しくて泣きそうになったよ😭💕



「ありがとう、お花いい香りだね」と言ったら


「え?それドライフラワーじゃないの?」と息子。



…え、、、

これのどこがドライフラワーなの?



相変わらずのボケキャラでした🤣









娘からはシーリングスタンプにデコレーションしてくれた手紙🩷かわいい


「恥ずかしいから後で誰もいない時に読んでね」って



ボケたお兄ちゃんに照れ屋な娘、マイペースなパパ


「お母さんいつもありがとう」って言ってくれたけど、ありがとうは私が家族に伝えたい言葉だよ


いつもありがとうニコニコ








お礼に今夜はみんなの好きなものを作ろうと、張り切ってスーパーへ行ってきた。


普段あまり行かない隣の駅のスーパーに行ったら店内放送が流れていたんだけど、


その店内放送に違和感を感じで思わず立ち止まって聞き入ってしまった




おそらく若いバイトの男の子がリアルタイムで流してる店内放送で、「本日のおすすめは、えっとー、広告の品のたこ焼きで、これはまわりカリッと中とろ〜…ってほどでもないというか、まわりはあんまりカリッとはしてないんですけど中はとろっとしてて、本当においしいです。あと、お惣菜コーナーの牡蠣フライは、自分はぶっちゃけそんなに牡蠣フライは好きじゃないんですけど、この牡蠣フライはおいしかったんでおすすめです」


他にもボソボソっと色々言っていて、これがもう面白過ぎて録音して姉に送ろうと思ったくらい!



「まわりはあんまりカリッとはしてないけどおいしい」とか、そんな正直すぎる感想が店内放送で聞けると思わなかったから、今も思い出し笑いをしてしまう〜笑笑


「まわりはあんまりカリッとしてないたこ焼き」買ってくれば良かった笑



あのスーパーに通いたくなっちゃったな🤣