今日夕飯を食べた後に娘が突然「君の名は。見ようよ」と言い出して、

いいね!ずっと見たかったの!!
(公開は2016年だから、『見たい』と思いながら8年も経っていたってこと?!恐ろしい…笑)



前半は楽しくて中盤から後半にかけてゾッとしたり、そして最後は泣いた〜泣くうさぎ

いつも通り、1番泣いていたのはパパ、次に私。やはり年齢を重ねると涙腺が弱くなるのか…笑


ストーリーも映像も音楽も、全てがとてもいい映画だった✨











広島旅行から帰ってきた息子✈️

1番の目的だった宮島、原爆ドーム、広島城や借景園に行って、広島焼きやラーメンを食べて観光もグルメも楽しんできたみたいにっこり




旅先で初めて見る景色に感動したり、人や文化に触れて美味しいものを食べて…

私も旅行を通して色んな経験をしてきたから、子供達にも色んなところへ行って沢山の刺激を受けて欲しいなと思うよ✨







お土産で買ってきてくれたにしき堂のもみじ饅頭が激うまよだれ


息子に「え!なんでこんなにおいしいの?!」と聞いてしまった、息子が分かるはずないのに。笑



「生もみじ」だから?生地がモチモチピンクハートこんなモチモチ食感のもみじ饅頭は初めて食べたよにっこり

特に抹茶のもみじ饅頭がおいしかった

めっちゃおいしかった!これは本当においしかった!しつこい!笑








娘がパンを半分に切ってマシュマロを乗せて焼いて、「見て!ねこの肉球みたいじゃない?」だって、

本当だ〜飛び出すハート



これにチョコソースをかけて食べるの、甘々だけどおいしい。バナナを乗せて焼くともっとおいしいよ♡








「君の名は。」良かったな、また見たいくらいに好きな映画だったにっこり



寝る前に余韻に浸りながら寝よっと♪