怜とあっちゃんと旦那さんで表参道ヒルズのspicaへ



この写真、みんなめっちゃ笑ってる🤣


笑うと前頭葉から出るストレスホルモンが減って心と身体にハッピーをもたらす脳内物質が分泌されるから、思い切り笑うことって大切なんだってよ〜


というどうでもいい情報を挟みつつ…笑






SPICAは白金CIRPASの吉田シェフ監修のカジュアルイタリアン、前にこのメンバーでCIRPASへ行った時にめちゃくちゃおいしくて感動したから今回も楽しみにしていたんだハート







イカ墨が練り込んであるラザニア♡


とろとろなの目がハート

夢に出てきそうなくらいにおいしかった笑








子羊のハンバーグは初めて食べたよ

ジューシーで美味



このレストラン、場所も雰囲気もお料理もすばらしくてコスパも良し!


気軽に行けるおいしいレストランって貴重だよね、また行きたいなにっこり









出会って28年ずっとノンアルだったあつこはつい最近お酒(甘いデザートワインに限る)が飲めるようになって、


みんなで乾杯できるようになったことも嬉しかったな💕








デザートはみんなでシェアしたよ❤










昨日は息子からホワイトデーに、みたらし団子をもらいました。


ホワイトデーにみたらし団子🍡最高😆







ところで花粉症のコメント、ありがとうー!


参考にさせてもらうね、ハナノアはアドバイス通りお風呂に入った時に頑張ってみたよ!


なんとか出来たけど、あの感覚が慣れないというか何か…変な感じ泣き笑い


でも少しスッキリした!



花粉症ボトックスも今日からやっと効き始めたのか涙は止まったし、


いただいたコメントにもあったように今後は花粉シーズン前から早めに手を打つようにしようと思ったよ


色々教えてくれてありがとうねにっこり