バレンタインだったね💝

私は生チョコを作って、娘はチョコポップコーンを作ったよ♪











うちの家族はブロッコリー好きだからよくブロッコリーを買うんだけど、スーパーでめっちゃ大きいブロッコリーを見つけた!


普通のブロッコリー3個分くらい!



でかっと思いながら近づいて見てみると


「でかっこりー」だって指差し



でかっこりー


私も、もし誰かに「このブロッコリーにぴったりな名前をつけてください!」って言われたら三秒で「ハイ!でかっこりー!!」って答えると思います。




昨日はそのデカッコリーを茹でて、タラマヨソースをつけて食べたよ


生チョコを作った時の生クリームが余っていたから、生クリーム(牛乳でいいんだけどね)とマヨネーズ、明太子、塩胡椒と醤油を混ぜただけなんだけど超〜おいしいの















スタンレーのタンブラーが好きでいくつか持っていて、これは最近の新入り↓




結構大きいんだけど、車移動の日も車のカップホルダーに収まるし使いやすくてすごく気に入ってるハート



少し小さめサイズのこの1番右のも使ってるよ↓




パパと息子が使ってるのはこれ、たぶん↓













さてさて、今日は午前中から娘のお稽古で、一度帰ろうかと思ったけどカフェで待ってることにしたよ。


今朝は寒かったからミネストローネにした。


机小さくない?笑






お腹も空いてきて、カレー頼んじゃった。雑穀米でうれしい





さーてと、そろそろお稽古も終わるかな、今日は何も予定がないから、家に帰ったら昼寝しよ〜っと。笑





あっ!ネトフリで「ブラッシュアップライフ」見たよ!


すごく好きだった〜ニコニコ