キーマカレーを作った

合挽き肉と、冷蔵庫に余っていた野菜を細かくして炒めただけなんだけど、もう、この時点でおいしそうよだれって、相当お腹が空いていたのかな笑



ここにトマトジュース投入


ブイヨンとSBの赤缶のカレー粉と、味をみてソースと醤油、バターを入れるとコク増しうまし♡



ご飯の上にとろけるチーズを乗せて、キーマカレー→卵黄



おいしかった♡








キャンメイクのジェルライナーが使いやす過ぎて、もう何本目でしょってくらいにリピート。



ブラウンが1番使いやすくて気に入ってるよ♡









この前娘が「ラーメンが食べたい」だって、めずらしい。息子はよく言っている



醤油ラーメンが食べたいと言うから、その時近くにあった醤油ラーメンのあるお店へ


私も腹ペコだったので、焼豚大盛りにしてしまいました指差し



が。まぁお味はまぁまぁまぁまぁね、ふらりと入ったラーメン屋さんだからね。



というか!


この前めっちゃおいしいラーメン屋さんに行ったの!


私は博多ラーメンが好きなんだけどそこは醤油ラーメンのお店で、


私が食べたことのある醤油ラーメンの中では人生で1番おいしかった!



場所は広尾駅が1番近いのかな、六本木も同じくらいかな?


醤油ラーメン好きさんがいらしたらぜひ行ってみて♡









さて、ここはどこでしょうか??



正解は、

吉牛でしたー
分かりやす過ぎる?笑

久しぶりの吉牛だったよ。













むしょーに海鮮系が食べたかった日

海鮮丼に白子のグリル、牡蠣のバター醤油



息子が白子好きだから白子を焼いたんだけど、焼きではなく茹でてポン酢が良かったと言われてしまった


ハケで全体に醤油を塗った白子を魚焼きグリルで焼いただけなんだけど、めっちゃおいしいんだよ♡













新宿を歩いていたら、東京リベンジャーズのコラボカフェ発見!


東リベファンの娘はかなり興奮して写真を撮っていたよ



「カフェも行きたい!お願いお願い!」と言われたんだけれどカフェメニューを見たら結構高くて、


「お母さん今お金持ってない」と言い張って諦めてもらいました


ごめんにょ







iHerbが29日までサイト全体20%オフSALEやってたよ。私はこれからチェックするところ飛び出すハート

また何かいらんものまで買ってしまいそうな予感。笑





ではでは、またねニコニコ