今年初のヘアサロンへ行ってきたよ


寒いから髪を伸ばしていたんだけど少しカットしてもらった💇‍♀️


この日は車で移動していたんだけど、駐車場に戻って清算して車に乗ろうとしたら

あ!
私のお気に入りのタオルハンカチが落ちてる!


降りる時に落としたんだろうけど気づかないものだねひらめき


『まだそこにいてくれてありがとう♡』と思いながら拾ったよ♡




今年は落とし物をしない年にしたいな、気をつけよっとよだれ








娘の幼稚園時代からの仲良しママ&パパ&子供達で新年会

乾杯〜❣️





持ち寄りにしたよ♡





ミートボールをたくさん作った




ミスドたくさん♡

余ったら1つもらおうと思っていたんだけど、気付いたらなくなっていたよ泣き笑い





さてさて、子供達の冬休みも終わり、朝早起き→お弁当作りといつもの生活に戻りまして。

今日も早めに寝ないとな

おやすみにっこり