クリスマスも終わっちゃって寂しいねー

みんなはどんなクリスマスだった?🎄


うちはね、24日はぜーんぜん普通の日。

夕飯後に家族でネトフリのXmas映画を見ようと話していたんだけど(ちなみに3年前、4年だっけな?のXmasは海外旅行の予定だったんだけど前日に娘がインフルになっちゃって、パパ&息子は旅行に行ってもらって私は娘と留守番、2人でホームアローンを見て、2年前は家族みんなでダイハード、去年は「天使がくれた時間」を見た)、

あ、()が長すぎたね。笑


えーと、そうだ、イヴはNetflixでクリスマス映画を見る予定が、なぜかNetflixにログインできなくて諦めて、

パパ&子供達は3人でゲーム(マイクラとフォートナイト)、

私は携帯だとNetflixが見れたから、携帯で韓ドラ。笑


イヴなのに普通の日と変わらなかったよ😅

チキンを焼いたくらいかな🍗





25日はビーフストロガノフを作って、子供がシャンメリーが飲みたいっていうから買ってきた。

仮面ライダー😂


 





Netflixは無事ログインできて、食後にみんなでクリスマス映画🎄




「ファミリースイッチ」を見たよ、めっちゃ良かったこの映画!


先が読めちゃう展開ではあるんだけど、クリスマスは分かりやすくhappyな映画がいいよねラブラブ



子供から大人まで楽しめる映画で、娘はエンドロールで拍手してたよ、今朝も「昨日の映画面白かったね」ってにっこり


クリスマスシーズンじゃなくてもおすすめの映画だよ♡








ツリー🎄




まだ飾っておきたいけど、あっという間にお正月になっちゃうね。





大掃除しなきゃ、いつも早めに始めるんだけど今年はなんにもやってないよ。


やる気もないよ笑