久しぶりに赤福を食べたらめっちゃおいしかった目がハート


緑茶が飲みたくなるねぇ🍵とか言いながらミルクティー飲んじゃったけども。









横浜SOGOのツリー🎄



きれい✨


我が家は今年はグリーンとピンクのツリー2つ出したよ。


場所取るからちょっと邪魔…なんて言わないもんねひらめき







ところでね、韓ドラの「ペントハウス」


友達からおすすめされて見始めたものの、いつも誰かしら怒ってるし、すぐ花瓶とか壊すし、なんだかな…と少し見て挫折してたの。




それを友達に話したら「6話から一気に面白くなるから頑張って」と励まされて(笑)、


6話までは『…ま〜た怒鳴ってる、、』『また花瓶ガッシャンした、、』と思いながら早送りしつつ見ていたら、


友達の言っていた通り、6話からいきなり面白くなってきた!!




もう続きが気になって仕方ない展開❗️


この興奮を伝わりますかっ!!笑笑



んなわけで、最近ハマっている韓ドラは「ペントハウス」です。


これから見るという方は、6話まで頑張ってね🤣





ちなみに私にペントハウスをすすめてくれた友達は、元々は私がその子に「Netflixのペーパーハウス面白いよ」とペーパーハウスをおすすめしたのよ、スペイン版ね。



そしてその後その子に会ったら「ペントハウス見たよ!面白かった!」って…


「ペントハウス?なにそれ」

友達「この前おすすめしてくれたじゃん、Netflixのペントハウス」

「え?私ペントハウス見てないよ?」

友達「え?」

「え、ペーパーハウスじゃなくて?」

友達「ペーパーハウス?なにそれ?」



という噛み合わない会話があって〜からのドラマ鑑賞でした泣き笑い