幼稚園からの幼なじみと忘年会

関内駅

久しぶりに来たな〜と思ったら、去年同じメンバーで忘年会をして以来だった!



「え?あれからもう一年が経ったの?」って、実感湧かないアラフォーあるあるにっこり









去年は関内のギリシャ料理屋さんで忘年会をして、


今年はバーディセナという南インドのお店で忘年会🇮🇳


家族で外食だとこういうお店になかなか行く機会がないから嬉しかった!








インド料理を食べて、二軒目でコメダ珈琲へ移動


この流れも大好き❤

名古屋LOVE人間としては外せないシロノワール




久しぶりに会っても、久しぶりな感じがしない友達っていいよねニコニコ


ずっと仲良しでいたいみんなと会えて幸せな日でした♡