最近出かける時はお父さん、私、娘と3人ってパターンが多かったんだけど、


今日は久しぶりに家族4人でお出かけしてきたよ


おでかけと言っても近くのニトリだけどね笑



息子が「新しい枕が欲しいからニトリに行こうよ」って言いだしたの、ニトリの枕って良いの?

ニトリといえば「おっ値段以上」で、お手頃価格でありながら質の良いイメージはある✨





ニトリに着いて息子が欲しいっていう枕を触ってみたら確かに…これ良さそう!

私も欲しくなって、2つ購入ニコニコ






帰りにお腹減ったね〜ってことでこれまたお久しぶりな丸亀製麺へ

私は今回はとろろ醤油にしてみたよ



揚げ物はてっぱんのかしわ、あとは蓮根、期間限定のゲソにしたよ。


この期間限定のゲソがぷりっとしていておいしかったよだれ


丸亀行ったら食べてみてー♡






娘は慎重、冒険しないタイプだから丸亀に行くと毎回「明太釜玉」を頼んでるの


今日「たまには違うのにしてみたら?」と言ったら「明太釜玉以外食べたことないんだ」って。


うん知ってる、明太釜玉以外食べたことないよね、だから違うのにしてみたら?と言ってみたんだけど笑まぁ本人が食べたいものを食べるのが1番だから余計な口出しはしないことにしました指差し





息子は「とろたまうどん」の特盛に更にトッピングしまくって、野菜のかき揚げやら天ぷらもモリモリにしてすごいことになっちゃったうどんを完食。


さすが高校生男子、よ〜食べるね〜👏









んなわけで、久しぶりに家族でお出かけでした🤍









昨日Netflixで岡田准一さんと綾野剛さん主演の「最後まで行く」って映画を観たの!


最初から最後までハラハラドキドキ


見終えた時は「つ、疲れた〜」と思ったくらい😂










面白かったから作品について調べてみたら、もともとは韓国映画で日本はそのリメイクだったみたい。




口コミでは「韓国版の方が好き」なんて声も多かったりして、え〜韓国版も気になっちゃうな







今日これから見ようかなと思ったり、でも最近見始めた韓ドラ「イルタスキャンダル」も面白くて(ラブコメかと思いきやサスペンス要素もあり)続きが気になるし…






 

どうしよっかなー🎵