来栖あつこちゃんと吉井怜ちゃんと忘年会♡

昔からこの3人で半年に一回くらい集まっているんだけれど、いつからかあつこのご主人も参加してくれるようになって、

最近は「みんな集合!」となるとあつこのご主人も一緒🎵


(ちなみにこの写真、、私日本酒飲んだら顔が真っ赤になっちゃったから隠してるつもり笑)



女だけの会話にも「うんうん、だよね〜」って参加してくれる女子力高めな人だから、今ではいなくてはならない中心人物になってるよ泣き笑い




あつこのご主人が最近日本酒ソムリエの資格をとったということで、私も日本酒でカンパイ🍶で、顔真っ赤笑




表参道のよろにく



めっちゃおいしかったラブ



お肉にトリュフと卵を絡ませて…あーまた食べたい



デザートはほうじ茶のかき氷🍧




いつもはご飯を食べたら解散するか、飲み足りない私と怜2人だけで居酒屋に移動するんだけど笑(あつこはノンアル)

今回はめずらしくみんなで二軒目へ!



渋谷のスペイン料理屋さん、チリンギートへ移動して、、



お酒を飲まないあっちゃんがワインを⁉️と思ったら結局飲まなかったんだけど(笑)、

ワイングラスグラスを持っているあっちゃんは貴重なのでパチリ


お腹いっぱいなはずなのにイカ墨パエリア🥘


ここのパエリアは本当〜においしい!

お腹いっぱいと言いつつ食べちゃったよ






でね、今回はなんとお仕事終わりの怜ちゃんのご主人まで合流してくれて、山しげさんはテレビで拝見したことは何度もあるんだけど、実際にお会いしたのは初!


イメージ通りの朗らかな方で、怜ちゃんとのやり取りにほっこり


はぁ〜楽しかったニコニコ





2023年ももうすぐ終わりだからね、大切な友達と、その大切な人と会うことができて幸せだったよー🎵