お餅をベーコンで巻いて甘辛く焼くの
これおいしい😋



お餅だいすき❤️


お正月のお雑煮が今から楽しみだよ、


もーいーくつねーるーとーおーしょおがつーだね。


いやまだ結構先か。






トーストにマシュマロとバナナを並べて焼いてチョコソース、これ娘の大好物♡










娘といえば身長が伸びてついに私と同じくらいになった。


私は昔から背が低くて中2で身長が止まって今156だけど、娘は何センチまで伸びるんだろうか。




この前娘にGUでダウンジャケットを買ったんだけど、またすぐにサイズアウトしちゃいそうだから大きめを買ったよ指差しケチか❤️


上はダウンジャケットでもボトムはショートパンツという若さ爆発ファッション。私なら上ダウンで下裏起毛パンツですね








つくね


シャキシャキ食感が好きだから蓮根入りにした、ごはんがすすむね〜🍚




ささみのコチュマヨチーズ焼き









今日はバラエティ番組に元相方のはるちゃんが出るっていうから今テレビをつけたところ。


収録前日に「バラエティ久々すぎるから45歳の顔でテレビに映るの怖い〜😂」って言ってたよ。笑


確かに私たちがテレビに出ていたのは25年くらい前だからね、


今は昔のタレントがテレビに出ると劣化だなんだ色々書かれるから嫌だよね、みんな平等に歳をとるんだからそんなこと書いてる人も同じだけ歳を重ねているはずなのにね


ま、人ってそんなもんか笑