久しぶりにサーティワン♡



私はアイス気分じゃなくてカフェラテにしたよ。


運ばれてきた時には既に氷が溶けていて薄かったんだけど、私は飲み終わり近くなって薄くなったカフェラテが結構好きなので嬉しかった笑










先日は仲良しママとお祭りへ行ってきた!


かんぱーい🥂


昼間から外で飲むのって楽しいな😆



アコーディオン演奏者のお姉さん。


子供達に、となりのトトロの『さんぽ』を演奏してくれてるところ、アコーディオンの音色がお祭り気分を盛り上げてくれたよ👏





飲みながらお喋りを楽しんでいたら、2〜3個先のテーブルに姉家族の姿が!


姉とは本当に偶然よく会うんだ🤣








日が暮れた頃にお花屋さんへ。


ママ友の後ろ姿がかわいくて思わずパチリ📷


すてきな写真♡






お祭りって楽しい!


毎月開催してくれないかな🎵笑