数年ぶりの大阪!



2〜3年振りかなと思ったら、8年ぶりでしたひらめき




歳を重ねると1年が早く感じるからね


恐ろしや〜笑





大阪へ行ったからにはお好み焼きが食べたくて、心斎橋にある味乃家でランチ。


外国人観光客の方が多くてなんと1時間待ちガーン


並ぶのあまり好きじゃないんだけれど、なかなか本場のお好み焼きを食べる機会もないし、


何しろ大阪自体8年振りだったからね。


頑張って並びましたよん指差し



キター!!



味乃家ミックス









他にも明石焼きと焼きそばとネギ焼きを頼んだ。


私はネギ焼きが1番好きだったな飛び出すハート


ネギがたっぷり♡



大阪らしいものが食べられて満足でした♡









そうそう、お土産にチーズケーキを買ったんだ。


「りくろーおじさん」の焼きたてチーズケーキ。


このお店も並んだ



おいしそうでしょ♡




家に帰って食べたんだけど、パッケージに温めて食べるのがおすすめと書いてあったからレンジであたためてみたらフワンと膨らんだ!



お味は…めちゃくちゃおいしい目がハートキューン


チーズケーキというよりも卵感の強い味で、とにかく軽い!ふわっふわ!


ふわふわ過ぎて溶けちゃいそう、これね、私、1人でワンホールいける!笑


それくらい軽くて、おいしかったー♡


あっさりしたスフレチーズケーキって感じかな

 



息子は「これ絶対カロリーゼロでしょ」と言いながら食べていたよ、


その意見、激しく同意であります🫡




濃厚はチーズケーキも好きだけど、こういうチーズケーキもおいしいなぁ


飽きないし。食べた直後からまた食べたくなる!


超〜おすすめハート





















「ジョンウィック」、観たいんだ〜


こういう映画はやっぱり映画館で観たいよね。




この前観たミッションインポッシブルのトムクルーズもジョンウィックのキアヌリーブスも、本人がアクションシーンをこなしているんだってね、かっこいいな👏


トムクルーズ61歳、キアヌリーブス59歳?!

すごい!



自分に厳しく生きているんだろうね、

「チーズケーキワンホールいけちゃう!」とか絶対に言わないんだろうな。笑


 

やっぱり観たいぞジョンウィック。


映画館へ行ってこよーっとにっこり