お弁当ー♡

 




一口カツ

鶏ささみの大葉巻き
コンソメポテト
パプリカのナムル
甘いたまご焼き













北海道土産のノースマン

初めて食べておいしかったから『最近話題のお菓子なのかな?』とネットで検索してみたらなんと、

1974年からあるお菓子なんだって!

こんなにおいしいのに今まで知らなかったなんて損した気分笑





パイと餡子と生クリーム、この組み合わせでおいしくないわけないよね目がハート














田園調布って都内だと高級住宅地のイメージで有名だけど、駅を降りた事が2回くらいしかなくて




久しぶりに行ったんだけど、レトロでこじんまりとした駅舎がとても素敵だったにっこり


小田急の江ノ島駅も竜宮城みたいなつくりですごく好きなんだけど、田園調布駅にはそれに近いワクワク感を感じたキューン




あまり行く機会のない街をブラブラ歩きながら

自分がその街で暮らしているという設定を妄想するのがすごく好きで(笑)、田園調布もそんな妄想を楽しみながら歩いてみましたにっこり




気になるケーキ屋さんとパン屋さんがあったからまた改めて行ってみたいな。



妄想の続きを楽しむのだ〜笑