吉井怜ちゃんとビープルフェスへ行ってきたよ♡




この米糠と米粉のクレンジングパウダーがすごく良かった、洗った後もお肌がしっとり✨


「みんなのみらいを」というブランド名も素敵。









高たんぱく、低糖質のプロテインバー


髪と肌のためにたんぱく質はしっかり摂るように意識してるんだ、間食をプロテインバーにしたり、食欲のない日は食事がわりにプロテイン飲んだり。



この豆パフのプロテインバーがおいしすぎてまとめ買い決定目がハート


プロテインバーってクセがあったりしてハズレもあるんだけど、これは食感も味も最高♡










あとは野菜の足りない日に飲んでるあおつぶ。

これ小粒で飲みやすいからお気に入り♡










会場には畑があったよ。



写真を撮る怜。本当にいい子なんです怜ちゃんニコニコ









この前友達から「いま札幌の寿司屋にいるんだけど」ってこんな写真が送られてきた。


懐かしー!ヒッパレだ!

25年も前…不安



ヒッパレって毎回緊張するから苦手だったな〜


私は昔から緊張すると笑っちゃうから(先生にお説教されている最中に笑いそうになって怒られる子供でした。笑)緊張していないように見られていたけれど、いつも心臓バクバクだったよ。



この画像は一応はるかにも送っておきました。笑









ふ〜


只今娘のお稽古待ち、豆乳ラテを飲みながら1人時間満喫中だよ♡



今日は涼しいね、もうすぐ10月か





お!

iHerbがサイト全体27パーオフSALEやってる目がハート

いつも買ってるサプリを買ったよ(プラセンタにグルタチオン、アスタキサンチン)、安い時に買ってストックしてる👍


今回買ったものはこちら⇩



プロモコード「27IHERB2」と入力で27パーオフになるよ♡