ん!





お昼時だったからフードコートへ直行!



ホールピザが400円も値上がっていて地味にショック真顔


といってもいつもスライス🍕しか頼まないけどね、


こちらもちょい値上がり、


ピザは毎回コンボにするよ、具沢山で1番好き❤️



クラムチャウダーが飲みたかったんだけど売ってなくてかわりにチキントマトビスク。




これがとてもおいしくて、娘と「クラムチャウダー超えかも!」と話していたよ♡











コストコではハロウィンシーズンだからたくさんのハロウィングッズが並んでいたよ


日本向けではなく完全に海外向けのハロウィングッズだから1つ1つが超〜大きい!


『これ、ハロウィン終わったらどこに置いたらいいのかな?』っていう、テーマパークに並んでいそうなビッグサイズのデコレーションがズラリ🎃



中でも3メートルくらいあって動く死神が迫力満点だった!


死神近くを通る子供達ほぼ全員大泣き大泣き


そりゃそうだよねってくらいに、本気で怖い死神なんだよ、目がピカピカ光って、動きもまたリアルで…



そういえば娘も昔はコストコのハロウィンシーズンは怖いから行きたくないと言っていたことを思い出して懐かしくなったよ。


今や、死神の立場がないくらい余裕な顔で死神前をスルー👍











コストコで買ったもの




オイコスのマダガスカルバニラ狙いで行ったんだけど完売で買えず、ストロベリー🍓



あと今回はSNSでバスっていたフローズンチョコバナナを買いたかったんだけどこちらも売切れだったよ。


次回は買えるといいな飛び出すハート


あっ、あといつも買うチョンカキムチ。大根が入っていておいしかったとコメントをいただいたから買うつもりで行ったら、キャベツキムチしか売ってなかったー


でも今思うとキャベツキムチ、買ってみれば良かったな。キムチといえば白菜だからキャベツなんてめずらしいよね。




今回は子供達からは「さけるチーズ」が好評でした。

このさけるチーズって昔からあるよね、食べるとキュッキュッって音しない?泣き笑い





そうそう、冷凍食品に前回ブログに書いた「かいつかの焼き芋」が売ってたよ!


焼き芋ブーム、かなりきてるね!私の中で。笑






そんなコストコでのお買い物でございました〜ニコニコ