鰻は年に数回しか食べないんだけれど、この前むしょ〜に鰻が食べたくなって鰻屋さんへ行ってきたよ目がハート


どちらかというと鰻よりもタレご飯が恋しくて。笑




大満足ハート



帰りに喫茶店へ。




いい具合に逆光指差し

もういつもこのくらいがちょうどいい。笑













natural formeが表参道に二号店をオープンしたと聞いて行ってきたよ。



オーナーのひろこさんと✨



ひろこさんは、よくブログに登場する敬子ちゃんの紹介だけあってアクティブで行動力があって尊敬する!

そして優しくてとても温かい女性✨


ソウイフモノニ ワタシハナリタイ




はい。 

でね。

naturalforme表参道店では、服を着たまま女性セラピストさんが下腹部を押すだけのフェムケアをしてくれるんだよ✨


3年くらい前からジワジワと盛り上がってきたフェムケア。

産後や加齢、肥満、運動不足で骨盤底筋の緩みを気にしている方や、ゆらぎ期、まだまだそういう悩みはないよって方にもおすすめしたい女性のためのサロン✨



あったかいストーンをお腹に乗せての施術は、身体全体が温まってすごく癒された〜にっこり



下腹部を押すだけの新しいフェムケア、気になる方は行ってみてね。

この日、natural forme表参道店へは初めてだったからGoogleに住所を入れてナビ通りに歩いて…

着いたぞと思ったらnatural formeの看板がない、

『これは嫌な予感、、』と思って入力した住所を見てみたら、

全然違う住所だったー!ガーン




もう嫌になっちゃう、方向音痴な上に機械音痴だから目的地の設定を間違えていたみたいでガーン


おかげで30分くらい歩いて良い運動になりましたニコニコ
前向きか♡笑