敬子ちゃんとmaison de dolceの受注会へ

AWも超かわいかった〜目がハート

後ろにいる敬子ちゃんと勝手にツーショットハート



今季はグレーがかわいいね🤍






フレアスリーブニット、このかたちすごくかわいい!



ブラックも↓





オーバーサイズのざっくりカーデもかわいかったな♡





今日の受注会で、やっぱりホワイト・ブラック・グレーって好きだなと改めて思ったよ、シーンを選ばずに着られるしね。




楽天のこのバッグもはホワイト・ブラック・グレー全部かわいいの😍












帰りはサクッとランチ


激混みの竹下通りから一歩入ったところにあるグルテンフリーのバインミー屋さん


こじんまりしたお店なんだけど、静かでテラス席もあってここは穴場だな飛び出すハート




米粉パンと大豆ミートのバインミーとソイラテにしました♡











敬子ちゃんと久しぶりに会えてうれしかった。


真っ直ぐで仕事熱心教育熱心、いつもパワフルな人✨



そして毎回感心するのはそのコミュ力の高さびっくりマーク



というのもね、受注会に物凄く美人さんが現れて、すらっと背が高くてお人形さんみたいな顔をした人で、


私は心の中で『わ〜✨こんなに可愛い人っているんだ!あ、あまりジロジロ見ちゃダメだよね』と思いながらもあまりにきれいだからチラチラ見ていたら(こら。笑)、


そこへ敬子ちゃんがやって来て美人さんを見るなり「髪につけてるそのヘアゴム可愛いね!」っていきなり話しかけていて、



やっぱり敬子ちゃんって面白い、大好きだ〜🤣と思ったよ。



私はよほど親しい相手じゃないと会話しながらそわそわ目が泳いじゃうタイプだから(笑)、


自分にないキャラの人って一緒にいると楽しいよイエローハート





さてと!


今日もいい日にしようね〜ニコニコ