お久しぶりの来栖あっちゃんとVIRONでガレットランチ

あっちゃんとはかれこれ28年の付き合いにっこり





この日はニュージーランドサステナブルビューティーという、ニュージーランド発のオーガニックブランドの発表会へ行ってきたんだ。




ニュージーランドはオーガニック先進国なんだって🌿




前に家族の肌が荒れてしまったことがあって、洗剤が原因かも?と、その時から洗濯用洗剤はエコストアを使っているんだけど、


汚れもしっかり落ちるし、特にユーカリの香りが好き

すごく爽やかでいい香りニコニコ












ニュージーランド大使館の庭園にあるオブジェ🇳🇿


奥には鯉のいる池があって、ニュージーランド✖️日本な雰囲気がステキだった











iHerbの日替わりSALEでまた買いものをしてしまったよ

だって27%オフって結構大きいわよ奥さまおいで


今回はグルタチオンとアスタキサンチンのサプリ。

私はたまにしかお酒はのまないけど、飲む時はかなーーーり飲むので(笑)グルタチオンサプリは必須。

グルタチオンを飲むと二日酔いになりにくいし肝臓を守ってくれるよ、美白、抗酸化作用も。


抗酸化といえばアスタキサンチンの方が上だけどね、アスタキサンチンはかすみ目に効果があるから、PCやスマホをよく見る方におすすめのサプリイエローハーツ







送料6000円以上だと無料だからつい6千円以上買いたくなっちゃうよ泣き笑い







東京タワー🗼懐かしい。


昔この下にあるスタジオでボキャ天の収録をしていたから17歳〜ハタチまで毎週ここに通っていたんだ、本当に懐かしいよ✨


楽しかったけど忙し過ぎたからもうあの頃には2度と戻りたくないな🤣












生ビールを頼んだら巨大すぎてびっくり泣き笑い思わず


「デカっ!」


「重っ!」


と、言ってしまいました。笑



ぐびぐび、ぷはぁ〜!と、暑い日のビールは一口目がおいしいね🍺




ところで前回のブログにコメントをありがとうございました。みんな優しいな、いつもありがとう✨