この夏2度目の温泉旅行♨️



「富士山が見えるよ〜」って親友とテレビ電話する娘。あ、いまどき『テレビ電話』なんて言わないか笑


LINEでビデオ通話が無料でできる便利な時代2023指差し



夜の散歩 竹林の小径。


涼しい風が吹いていてとても気持ち良かった✨







温泉に行くといつも宿でのんびり過ごして帰るだけだから、今回は少し観光もしたんだ。


息子はジップラインに挑戦!

怖がりな娘は見ているだけで「…むり不安と言っていたよ



ぴゅーーーん!とめっちゃ楽しそうだった🎵



    




ところで今iHerbが27周年記念で10/2まで日替わり27%オフになってるよ、今はサプリが27%オフ



えー、この前20%オフで買ったばかりなのに無気力と思ってサイトを見てみたら前回買ったサプリは既に売り切れになっていたから何かホッとしてしまいました。笑


ここから↓買うと27%オフが適応になるよ♡



今回はずっとリピしてるこの3つをまとめ買いイエローハート









暑いねー☀️




今日から9月ですわよひらめき