夏休みも終わりだー


この前ベイサイドマリーナへ行ってきたよ



いい天気だった飛び出すハート


私は何も買わず、子供達の秋ものを買ったよ






春水堂で休憩



相変わらずタピオカ好きです🧋










飲茶が食べたくてハイアットの飲茶食べ放題へ目がハート



思いっきり食べまくるぞ〜!と気合いを入れて行ったんだけど、私と娘はいつも通り大して食べられず、


息子はまあまあ食べていたかな、でも食べる時は物凄い食べるのにこの日は控えめだったかも。



せっかく食べ放題だったのに何だかくやしいぞー笑



でもおいしかったから良し♡








 




昨日はお祭りへ行ってきた。
今日の東京は雨だったから昨日で良かったね〜

かき氷シロップが好きにかけられるんだって、娘は全種類かけてきたらしい。カラフルでかわいい





お祭りのたこ焼きを食べて、チェーン店「銀だこ」のおいしさを思い知りました…笑









こうして振り返ってみると、この夏は色んなところへ行ったし、いろんなことがあった。



大切な人を失っていまだに実感が湧かないよ。

楽しいこと嬉しいことばかりじゃない、辛いこと悲しいこともたくさんあるんだな人生は。なんて当たり前のことを考えて、


これから先もまた何度かこんな辛く悲しい経験をしないといけない日が来るのかと思うと怖くなる私は弱い人間です😭


もっと強く優しい人になりたい。



あ、これを44歳の抱負にしよう!



…と言ったものの、これはなかなか難しいな。。




じゃあ1番の目標は「強く優しい人になる」にして…


2番目は「早寝早起き二度寝しない!」


これにしよ泣き笑い


これもなかなか私にとっては難しいけど(笑)、がんばるぞ〜!