今日は映画館へ行ってきたよ。

映画の前に息子と立ち食い蕎麦!😆



駅でサクッと食べられる立ち食いそばって好きニコニコ




 

観てきた映画はミッションインポッシブル



めっっちゃくちゃ面白かった!



映画のお供はポップコーンとチュロス、お父さんは小腹が減ったとか言ってホットドッグ🌭



キャラメルポップコーンは色の濃いのがおいしいよね目がハート



映画本当に面白かったな、トムクルーズ最高👏


ミッションインポッシブルの1からもう一度全部見たいと思ったよ、


ミッションインポッシブルは毎回パワーアップしていくような✨


トムクルーズ61歳なんだね〜、全速力で走るシーンがかっこよかった!


私なら足がもつれて転んじゃうな。笑











誕生日のお祝いをしてもらったよ🎂










歳を重ねることが楽しくて幸せだと思える今に感謝だね



44歳もゆったりマイペースに、子どもたちの成長を楽しみながら過ごしてゆきたいなニコニコ



いつもブログを読んでくれてありがとうイエローハーツ