久々にサイゼリアへ行ったら、

あれ、ミラノ風ドリアのお皿って楕円だったっけ?
ミラノ風ドリアとほうれん草ソテーと烏龍茶♡



いつの間に楕円のお皿になったんたんだろう?



サイゼリアといえばミラノ風ドリア(と思うのは私だけ…じゃないよね)のお皿を変えるなんて、なぜだー?と思ったら、


理由が分かりました。


いや、違うかも。

いきなり自信ない










ドリアを食べ終えた後のお皿



前のまるいお皿だと箸に焦げている部分があったけれど、楕円のこのお皿は焦げがゼロ!



こんなにきれいに焦げが取れるってことはきっと焦げ部分の洗い残しもなくなるだろうし、


これだけの人気メニューならその分の手洗い?食洗機?での水や時間の節約にもなるだろうから、そんな理由でお皿を変えたのかな?絶対そうだ!と思ったんだけど、


やっぱ違うか

結局自信ない




あのちょっと味が濃いような香ばしい焦げ部分をスプーンでカリカリして食べるのがちょっと楽しみでもあったから少し残念、なんて思ってしまいました泣き笑い











でもどこも結構な値上がりをするお店が多い中、サイゼリアは相変わらず安くておいしくてすごいよね👏



食後にティラミスとカプチーノ



食後にデザートというプチ贅沢気分を味わって、お会計はキリ良く1000円!


わお。



ラブ🫶サイゼリア目がハート














鎌倉芸術会館と夏の空



成人式はここであけたんだけど、あれからもう23年も経つのか〜


息子があと4年で成人だもんねひらめき















今夜は鶏の唐揚げ、カレーと人参しりしり、茄子とピーマンの冷やし煮浸し

















みなとみらい駅がポケモンだらけになっていたよ。


この日は電車を反対方向に乗ってしまって、慌てて降りたのが「みなとみらい駅」



特別ポケモンファンというわけではないんだけれど、、







みなとみらい駅で降りたことを無駄にしないように写真を撮りまくっておきました泣き笑い