夏は焼肉を食べてスタミナをつけないとー!

てなわけで三宿の芝浦へ。


久しぶりに行ったら入り口がシックな雰囲気になっていた








娘がセンマイ刺し好きだから、今回は味噌だれと胡麻油2種類頼んだよ


このセンマイ新鮮でおいしかったなよだれ



赤身中心でいろいろ頼んだ。


脂っこいお肉は胃が受け付けない43歳です



芝浦は変わったお肉の部位も食べられるから好きにっこり



   



食後にサービスで小さなアイス



を食べたにも関わらずー








芝浦の帰りは学大のシエルでクレープ♡


前回シエルに行った時に欲張ってビッグサイズにしたら大き過ぎて、「次回はふつうサイズでいいね…」と話していたんだけれど、

今回ふつうサイズにしたらそれでもデカっ



「次はスモールサイズにしよう」という意見で一致したよ。










この日のワンピはGAP、白いキャップは3COINS、サンダルはジミーチュウ、バッグは娘の笑

このワンピース、涼しくて柔らかい素材が着心地良くて気に入ってるんだ

今週撮った写真を見返してみたら2回着ていたひらめき



GAPの公式サイトを探してみたら、私が着ているブルーは見つからなかった、


これは同じ型で、ブルーにするかこちらにするか最後まで迷ったの↓


SALEで安くなってるからこれも買おうかな目がハート


ちなみに私は身長156だからxsにしたよ♡









えーと、、ブログに書きたい事がたくさんありすぎて!

でもどの画像をアップしたのか忘れてちゃってるし(溜めすぎ赤ちゃんぴえん





最近は、温泉に行ったり♨️






花火を観に行ったり






Qoo10で安い夏用のパジャマを買ったら選んだ柄と全く違うものが送られてきて、

さすがに向こうも申し訳ないと思ったのかオマケ(こちらもまた好みでない柄)が2着ついてきたことに笑ったり泣き笑い


そのパジャマがとにかく…え〜と、、って感じで、、小学生の娘でさえ着ることを拒否するレベル。笑

どんなパジャマかというと、ペラペラ素材でピンク色、全体にたくさんのクマ、そしてイギリスでクマのキャラクターが有名なブランドに似た文字が。

え、そーゆーのやめてー🤣みたいなね



まぁ返品するのも面倒だし、そもそも激安パジャマを買った私がチャレンジャー過ぎたな。


…だから私が着ることにしたよ。


着るんかぃ!

って自分でつっこんでみましたー

あははニコニコ




着るよ本当に






ではまたね♡