暑い日が続いたね

祐天寺のお祭りが3年ぶりに開催されると聞いて行ってきました、お祭り大好き家族ですよだれ愛


息子が小さい頃は祐天寺のお祭りに毎年行ってたな



しかしあまりに混み過ぎていて、やっぱり3年ぶりの開催だったから?屋台で食べるのは諦めて、近くで焼肉を食べて帰ったよ。笑

@東京苑















最近買って良かったUNIQLOのエアリズムリラコ

ステテコみたいなパンツなんだけど、サラッとしていて涼すぃ〜ニコニコ




  





おうちごはん

暑い日はさっぱりと、冷麺



チヂミ




茄子に鶏ささみにきゅうり、ネギだれに大葉たっぷり



などなど


しっかり食べて夏バテしないようにしないとね指差し












ところで、肌の露出が増える夏


お腹まわりの脂肪に、医薬品の漢方『生漢煎


肥満症、便秘、むくみが気になる方はお試しあれ、クーポンを使うと安くなってるよ気づき












あっ


韓ドラ好きな友達から「イルタスキャンダルまだ見てなかったら絶対見てびっくりマーク」とLINEをもらった。


相当面白いらしい、最近は何となく韓ドラよりアメリカドラマな気分だったんだけど、


そんなにおすすめなら見てみよう♡と思っているよ。



「おすすめドラマを教えて」ってここのコメ欄でいただくこともあるので、


まだ私が見る前のドラマだけど笑




その友達のおすすめしてくれるドラマは外さないから、きっと面白いはずだよーーーん♡


最後の「ん」いらない笑