昨日は七夕ということでお素麺にしたよ🎋







今は娘のお稽古を待っているところ


1人ランチ@ジャンフランソワ飛び出すハート



手前の魚介のビスクタルティーヌというおしゃれ感満載なネーミングの私からするとオープンサンドパンを温め直してもらったらめっちゃおいしくて、


1人なのに「うまー!!!」と、


叫ぶのは恥ずかしいからやめておきました。





 







そうそう、この前家族でしゃぶしゃぶ食べ放題の『しゃぶ葉』に行ったの!


しゃぶしゃぶ食べ放題、温野菜はたまーに行くんだけど、しゃぶ葉は初めて、多分。





お肉以外にスイーツコーナーがあって、コーヒーゼリーや白玉、ソフトクリーム、自分でワッフルや綿あめが作れるんだよ、これは楽しいニコニコ





息子がスイーツを取りに行くっていうから「お母さんにワッフル作ってくれない?カフェ風に♡」とお願いしたら、


チョコレートソースをかけたワッフルを作ってきてくれた。


ソフトクリームたっぷりでねじパンみたいニコニコ

焼きたてワッフル最高





娘の大好きな綿あめ❤️



それを見たお父さんが「おれもちょっとだけ食べたいな〜」と、本当にちょっとだけ綿あめ笑



楽しかった、しかも超安いんだよ、大人は二千円くらいで食べ放題!


絶対また行くよだれ












お、そろそろ娘のお迎えの時間だ。


外は暑いんだろうな〜、日焼けしないようにしないと!


あの怪しい見た目のヤケーヌマスクと帽子を被って外に出よキメてる