GAPでお買い物♡

ブルーのマキシワンピースは柔らかいガーゼ素材

夏はこんなワンピースがラクで好きだな。


赤いワンピースは娘に。

娘は今年の夏休み、ボディボードにサーフィンに🏄‍♀️海へ行く気満々だから、水着の上からさっと着られるワンピース✨これもガーゼ素材で着心地抜群♡


GAPってかわいいな、子供服から大人の服まで、リーズナブルで着心地のいい服が揃ってるから大好きなブランド❤️


SALEだとめっちゃ安くなるしラブ












今夜は豚キムチ丼












むかーしむかし…(日本昔ばなしのナレーション風に)、、じゃなくて。



20代でダイエットしていた頃、『ダイエット中は硬水がいい』と聞いてコントレックスを飲んでいたんだけど、


その時は硬水に慣れていなかったせいかコントレックスが飲みづらくてガーンでもダイエットのため!と、無理して飲んでいた時期があったんだけど、



最近またコントレックスを飲み始めたら、なんていうの、すごくおいしくて、むしろ軟水だと物足りなくなってしまった、不思議。



普通の水に比べてカルシウムとマグネシウムが多いから、毎日飲む水はコントレックスにしようと楽天でまとめ買いしたよ。


近所のスーパーで買うよりもネットの方が安かったのと、お水って重たいからね気づき



ちなみに家族からはめっちゃ不評でした🤣


一口飲んで「何この水💦」って!


慣れたらほんと、普通のお水じゃ物足りなくなっちゃうくらいにおいしいんだけどな〜











おしゃれカフェで打ち合わせ。


おしゃれカフェっていうのは「レモンスカッシュ」を頼んでもおしゃれな感じで出てくるのね🍋


黒字に水玉の缶ではない










ところで!


Netflixの『殺人を無罪にする方法』、遂に見終えたよ。


めちゃくちゃ面白いドラマだった目がハート




弁護士ドラマ、最初にハマったのはもう20年くらい前の『アリーマイラブ』で、ここ数年だと日本でもドラマ化された『スーツ』も好きだったけど、


『殺人を無罪にする方法』は今まで見た弁護士もののドラマの中でずば抜けて面白かった!(※わたし調べ)



シーズン6まであるドラマで、長く続くドラマだと中弛みするパターンも多いけど(※わたし調べ)


これは全話面白かったよびっくりマーク




シーズン1の1話から最終話までずっと超おもしろくて、周りの友達何人かにすすめたんだけど、「タイトルが好みじゃない」とか「あらすじ調べたけど特別惹かれない」と言って見てもらえなくて(笑)、


でも本当に面白いんだよ〜!


『そんなに言うなら見てやるか♡』って方がいらしたら、ぜひ見てみてー🤣





長いドラマを見終えたからしばらくドラマはいいかな、と思っていたんだけど、仲良しの美容師さんから「最近ドラマ見てる?『離婚しようよ』超おもしろいよ!」とLINEが来て、うむむ。


しばらくドラマは…と言いながら気になってるよだれ