今日はエクラ代官山でヘアメンテナンス

前髪が伸びすぎてオデコ全開指差し
前髪をカットして外ハネにしてもらったよ♡




今日着てるトップスはココディールでスカートはSNIDELだよ















エクラの帰りにランチ。

フカヒレごはんが食べたくて筑紫樓へ〜



濃厚なフカヒレあんかけ、最高ハート



おいしくて毎回感動するんだけど、、


何しろ丼が大き過ぎて、途中でちょっと飽きてしまう…赤ちゃんぴえん


味変しようと黒酢を入れたりしながら何とか完食。



これは1人で行くより何人かで行ってシェアするのがいいな、うんうん。









そして子供達にハーブスでケーキを買って帰ったよ♡






初めて買ったグリーンティームース↓






バナナクリームパイ↓



やはりここのケーキが1番好きだーハート













おうちごはん





最近よく作る新じゃがのゴルゴンゾーラ


ローズマリーと新じゃが、にんにくをオリーブオイルで揚げて塩胡椒を振ったらゴルゴンゾーラチーズを乗せるだけなんだど、超〜おいしいのニコニコ



子供達はゴルゴンゾーラを嫌がるかと思ったら意外にも気に入ってくれて、


子供たちもだんだん大人の味覚になってきているのかな。


料理する側としては何でも食べてくれると嬉しいよね♡











またまた話は変わりまして、「山下本気うどん」って知ってる?


ここの前を通るといつもすごい行列なの!



おいしいのかな、おいしいんだろうねいつも行列ができているということは!


気になるーよだれ